よくあるご質問
こちらに掲載している内容は一例です。より詳細な内容は「お買い物ガイド」をご確認ください。
解決しない問題がございましたら、お電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
会員登録・サービスについて
パスワードを忘れてしまったのですが?
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方」より新しいパスワードを再発行してください。
登録メールアドレスをお忘れの場合
ご登録メールアドレスををお忘れの場合は、お電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
会員登録せずに購入はできますか?
購入する商品をカートに入れ、「ショッピングカート」ページに行き、「ご注文手続きへ進む」ボタンからお手続きください。
「お客様情報入力」より個人情報を入力してください。
その際、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」のチェックを外してお進みください。
チェックを外すことで、会員登録をせずにご購入いただけます。
現在の会員ステージを確認したいのですが
現在の会員ステージは「マイページ」よりご確認いただけます。
退会したいのですが
ご退会をご希望の場合は、「退会手続き」よりご手続きください。
メールマガジンを停止したいのですが
メールマガジンの解除をご希望の場合は、「メールマガジン停止」よりご手続きください。
再入荷お知らせメールを解除したい
商品が再入荷したお送りさせていただく「再入荷お知らせメール」に記載されているURLから登録を解除していただけます。
会員登録情報を変更できますか?
ご注文について
インターネット以外からの注文はできますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社ではインターネット以外での注文はできかねます。ご了承ください。
インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない
「注文履歴」からも注文内容をご確認していただけます。
注文確認メールが届かないのですが
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
a-depeche.com
a-depeche.jp
アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
■Docomoご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
■auご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
■ソフトバンクご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。 メールが届かない場合は、こちらについてもご確認ください。
すぐに注文内容の確認がしたいのですが
「注文履歴」からも注文内容をご確認していただけます。
商品をキャンセルしたい
「返品・交換について」についてのページをご確認いただき、お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
ご注文のキャンセルは商品の出荷前にご連絡を頂戴した場合のみお受けいたします。ご希望の際は「お問い合わせフォーム」 よりご連絡下さい。
注文内容を間違えたので変更したい
お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
商品の在庫状況、出荷処理の状況により内容変更に対応できない場合もございます。
お支払いについて
領収書を発行してほしい
ご希望に応じて発行を行っております。領収書の発行を希望の場合は、備考欄にご記入ください。
銀行振り込みの際、購入者名と振込人名義が異なるのですが、振込は可能でしょうか?
可能でございます。振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡くださいませ。
セキュリティーコードとは何のことですか?
セキュリティコードはクレジットカード裏面の末尾3桁(一部4桁)の数字です。
(一部のクレジットカードの場合、カード表面右上にある4桁の数字となります)
納品書はありますか?
当店では、発送時にお買い上げ明細書をお付けしておりません。
ご希望の方は、その旨備考欄にご記載下さいましたら、pdfファイルのデータの形でメールにてお送りさせて頂きます。
クレジットカードで分割払いは可能ですか?
可能でございます。お支払回数は「1回払い、3回払い、5回払い、6回払い、10回払い、12回払い、15回払い、18回払い、20回払い、24回払い、リボ払い」からお選びいただけます。
代引きで支払いできますか?
ご利用いただけます。代引手数料は全国一律料金:330円となります。
お届けについて
配達の際、不要な家具の引き取りはできますか?
アデペシュでは、配達時にご不要の家具の回収は行っておりません。
海外へ送ることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。配送先は日本国内に限定いたします。
荷物の日時指定は可能でしょうか?
お荷物のサイズにより、ご指定いただける場合、ご指定いただけない場合がございます。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
注文した商品はどのぐらいで届きますか?
納期につきましては、各商品ページに納期の目安を記載しております。
セールなどでご注文が殺到した場合、通常以上に出荷やお届けまでにお日にちを頂戴する場合がございます。
複数の住所に発送することはできますか?
可能でございます。ご購入手続きの際、「いくつかのお届け先に送る」ボタンをクリックし、手続きを進めてください。
商品は組み立ててもらえますか?
配送方法に開梱設置便をご指定いただきますと、お品物をお客様のお部屋までお届けし、専用スタッフが商品の組み立てを行います。
購入後に送付先住所を変更したいのですが
お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりご連絡下さい。
商品発送後のお届け先の変更については、別途「転送料金」をご請求させて頂きます。
店舗で受け取れますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社では店舗でのお受け取りに対応しておりません。
配送状況を確認したい
「注文履歴」から配送状況を確認したい注文の「注文履歴詳細」ページにお進み頂き、「配送状況」よりご確認ください。
商品の出荷時にお送りさせていただく「発送通知メール」に記載されている
配送時に不在だったので、再配達してもらえますか?
ご不在時に配送会社が投函させていただく「不在表」から直接配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
北海道、沖縄や離島でも開梱設置配送はできますか?
可能でございます。北海道・沖縄・離島への配送は別途お見積もりさせていただきます。
ご購入前に送料のお見積もりをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
配送業者は指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社では配送業者のご指定はできかねます。ご了承ください。
返品・交換について
届いた商品が不良品でした
大変申し訳ございません。お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
届いた商品のネジやボルト、付属品が足りなかった
大変申し訳ございません。お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
ギフトラッピングについて
家具や照明もラッピングしていただけますか?
家具・照明などの大型商品はラッピング対象外となっております。
アフターサービス
ポイントについて
ポイントの有効期限の確認方法が知りたい
ポイントの有効期限のご確認は、「ポイント履歴」よりご確認ください。
クーポンについて
現在使用できるクーポンを確認したい
現在ご利用していただけるクーポンの確認は、「クーポン情報」よりご確認ください。
商品について
商品の画像と実物の色見は同じですか?
当店では、可能な限り実物に近い色に見なるよう撮影を行っておりますが、お使いのPC画面等や光の環境によっては、掲載の画像と実際の商品とで色の見え方が異なることもございます。ご了承ください。